サンアクアチャペル沖縄リゾート

沖縄リゾート挙式を、楽しく、格安で!

これまでわたしたちサンアクアチャペルは、リーズナブルな価格と高いクオリティにこだわり、
格安挙式プランのサービスを提供し、なんと、
5年連続で1,000組以上の挙式をお手伝いしてまいりました。
たくさんのお客様の幸せな時間を見届けてきた私たちは...

次のステップについて考えました。

沖縄リゾート挙式

より多くの人に結婚式の感動や
楽しさを味わっていただきたい!!

沖縄リゾート挙式

結婚式がただの儀式ではなく、
人生で一番ハッピーな瞬間だって
ことを知ってもらいたい!

沖縄リゾート挙式

様々な理由で諦めていた人、
行わなかった人に、もっと気軽に
結婚式をあげてもらいたい!

だったら、旅行もセットなリゾートウエディングっていいんじゃない?

観光、アクティビティ、ゆったりした時間・・・
みんなが楽しめるウェディングが、リゾートにはある!!

コスト面でも現実的で、言語も治安も安心。移動時間の心配もナシ♪
そんなリゾートは、ずばり、

沖 縄 !!

だから、2016年1月6日

「サンアクアチャペル沖縄リゾート」
をグランドオープンしました!

Grand Open!

パスポートのいらない国内リゾート地・沖縄で、憧れのリゾート挙式を、
東京のサンアクアチャペルと同じ格安プライスでできちゃいます!

しかも今だけ!
3月までとってもお得なオープニングキャンぺーンを実施

Opening Special Plan!!

LCCで安く行って、お得なプランで結婚式♪旅行がてらウェディングしちゃいましょっ!

※新郎新婦・ゲストのホテル代・渡航費は別途かかります。

チャペル挙式プラン

チャペル挙式プラン10,000円

ハッピープライスで挙式ができちゃう!
海をのぞむチャペルで、永遠の愛を。

チャペル挙式プランにふくまれるもの

挙式とビーチフォトプラン

挙式とビーチフォトプラン49,800円

青と白が美しいビーチで、
リゾート感たっぷりの写真撮影を!

チャペル挙式プランにふくまれるもの

挙式とお食事プラン

挙式とお食事プラン118,000円

大好きな人たちと、
楽しくておいしい時間を!

チャペル挙式プランにふくまれるもの

潮風を感じる南欧風のおしゃれな場所に、サンアクアチャペル沖縄リゾートはあります。
白く輝くチャペルは、女子なら一度は夢みるオーシャンビュー!
沖縄の青い海と空に祝福されながら、最高にハッピーな結婚式を

おふたりだけ!ご家族と!ベビーと一緒に!
ウェディングは、もっと自由になれるはず。

結婚式は楽しまなくちゃ、もったいない。
そんな想いを叶えるには、沖縄がぴったりなんです!
だから思うままに、
最高ににぎやかな思い出をつくりに行きましょう。

サンアクアチャペル沖縄特設サイトはこちら